etwas Neues

Find something new!

アポロの告白①名前の由来

こんにちは。アポロです。

連休も終わりにきました。わたしみたいに力抜いてまったりできたでしょうか。

きょうはこの場をお借りして、わたしの名前の由来をお話させていただきましょう。

これ、わたしの幼少時代。

なんでも、わたしの名前は映画『ロッキー』で登場したアポロ・クリードっちゅう主人公のライバルからとったらしいですわ。

これ、青春時代。自分でいうのもなんですが、しゅっとしてますやろ?

で、わたしがいつも面倒みているやんちゃな親子はこちらですわ。

えらい大きくなられましたな、ぼん(涙)。

キヨカズさん、あんたはんの何にでも真剣に取り組む、その姿はわたしも評価してます。

ここまで真剣な姿に免じて、白陵高校の生徒さんたち、今年もよろしゅうお願いしますわ。

ということで、今回からアポロさんの告白シリーズ開始です。みなさんの名前の由来、大募集です。また、この場でアポロさんに告白したいことがございましたら、こちらまで。

etwasneuesbooks@gmail.com

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén