etwas Neues

Find something new!

エル・システマフェスティバル2017④祝・埼玉県立大宮高校!

こんにちは。ルーカスです。

エル・システマに参加してくれた県立大宮高校の英語部のみなさんが、HPにルイスさんとのワークショップの様子をアップしてくださいました!(こちらからどうぞ)

そしてさらに朗報が…

11月4日に埼玉で行われた高校生英語ディベート大会で予選突破!全国大会への出場権を得ることができたそうです。

やった!!

ルイスさんも

「演奏前は緊張するけれど、演奏中はアドレナリンがでて指のケガも忘れてしまうほど!」って言ってたね。

英語部のみなさんも、緊張を楽しんできてください。

全国大会は1216日、17日の週末、埼玉県川越市の東京国際大学を会場に行われます。ぼくも応援にいくからね!

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén