etwas Neues

Find something new!

ボビー・インタビュー(なおみちゃんの場合)

こんにちは。(近すぎる)ボビーです。

「キャラゴロ」の読者にインタビューをする「キャラゴロ」インタビューのお時間です。

さて、きょうは通訳しながら全国各地を飛び回る「なおみちゃん」に感想を伺ってみます。

ボビー:なおみちゃん、キャラゴロ、いかがでしょうか。

なおみちゃん:とにかくイラストがかわいいです!

ボビー:ありがとうございます。

なおみちゃん:楽しいキャラと一緒に楽しみながら特産品と地理が同時に学べていいですね。海外の人にも喜ばれそうです。

ボビー:お好きなキャラはだれですか?

なおみちゃん:やつしろ二毛作が好きです♪

ボビー:ほぉ!どんなところがお気に召されましたか。

なおみちゃん:いやし系で畳の上でのんびりするのが大好きってところ。わたしも大好きです(のんびりするのが)。

ボビー:わたしもですよ、なおみちゃん。気が合いますね、そこでお茶でもいかがですか。

なおみちゃん:・・・

やつしろ二毛作:八の字まゆ毛のいやし系。たたみの上でのんびりするのが大好きだが、稲とい草の両方を育てるしっかりものでもある・・・八代平野・・・二毛作で稲とい草を栽培する・・・お友達はつくし二毛作・・・ぶつぶつ・・・帰りましたね・・・なおみちゃん

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén