etwas Neues

Find something new!

大人読書計画◆わたしのお勧め本「ピンポン」

フクロウ書店にようこそ

水谷&美誠コンビの金メダルで沸き立った卓球で思いだすのはこのマンガ!ということで、きょうはボビーさんのPOPをどうぞ。

こんにちは。エントリーナンバー3のボビーです

「この星の一等賞になりたいの 卓球で俺は!そんだけ!」―― 近所の卓球場で腕を磨いた幼馴染のふたり、天才肌のペコとセンス抜群のスマイルを迎え撃つは、努力してもふたりを超えることができないアクマ、周囲の期待を一身に担うドラゴン、そして強豪軍団からこぼれ落ち日本にやってきたチャイナ。個性豊かな高校卓球選手がインターハイでぶつかり合う青春群像劇。スポーツをかじったことがある人から、スポーツ三昧だった人まで、ああ…その気持ち分かる、とつぶやきながら目頭抑えること必須!ちなみに映画版も最高の出来ですのでそちらもお試しを。

kindleでも読めます
「ふくろう書店」バイト募集チュー

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén