etwas Neues

Find something new!

春秋おじさんに聞け!◆中学入試にでてくる文章を読んでみよう!

今週から春秋おじさんに新しいコーナーが登場。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: luggage-1643010_640.jpg
こんにちは。春秋おじさんです。

トランクのなかから失礼いたします。今週から新たに中学入試によく出る本を読み解いていく「いっしょに読書タイムコーナー」を設けました。

第1回目のテキストは、われらがゴリラ調査隊、山極隊長の本「スマホを捨てたい子どもたち 野生に学ぶ「未知の時代」の生き方」をとりあげました。

ふーむ
教授、おもしろそうですね

日経新聞の「春秋」解説は、これからは土日になります。隊長のテキストを購入する前でもよし、あとでもよし、春秋おじさんの早朝講義にぜひご参加を!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén