etwas Neues

Find something new!

今年もよろしくお願いいたします◆2021年お正月の巻⑮

こんにちは、ケイトです!

きょう最後は、兵庫の明石からです。

アポロですわ。

うちの家長きよかずさんの、2021年初打ち姿をお見せします。みなさんも一緒にお声がけを「ナイスショット!」…って、知らんけど。

(こんにちは、きよかずです。プレイ中なので、心の中で話してみます。次男が生まれるまでは、ほぼ毎日、夕食後練習に行って練習場に「蛍の光」が流れ出すまで打ってました。月例会で準優勝して近畿大会に行ったこともあります。しかし、次男誕生後は熱が冷め、釣りやマラソンに燃えていたら、コロナでマラソン大会がことごとく中止となり、こうして再び打ち込み始めたのです。やっててよかった…)

晴天に恵まれているし、なんといっても人っこひとり周りにいない、という素晴らしさ。

自粛に入りそうな東京方面の人たちに、お餅食べ過ぎて消化悪い人たちに、お正月だからこそこんな運動教えたい、という「風景」がございましたら、ぜひお知らせください。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén