etwas Neues

Find something new!

今年もよろしくお願いいたします◆2021年お正月の巻⑨

珈琲片手にこんにちは、ケイトです。えっ、持ってない?と?

次は、太平洋側からのお正月風景を見せていただきましょう。

でん子です!

先月、湘南にあるおうちの家族になりました。本当の名前はトーンデーンっていいます。なんでもタイの国の王様が飼っていた犬の名前だったそうで、タイ語で「赤褐色」という意味です。でも、おかあさんは「トーンデーン」って呼ぶのがちょっと恥ずかしかったみたいで、「でん子」って呼ばれてます。今年の1月はわたしにとって初めてのお正月。

赤い服、買ってもらっちゃった!
これはわたしのおねえちゃん。姉妹のせいか似てる・・・かも。
そして、これがわたしの初・湘南デビュー!海はとってもおだやかでした。ちょっとドキドキしちゃったけれどね…
でん子ちゃん、もうりっぱな湘南ガールね。これから、たくさんエトヴァスの本で勉強してね。

人間でも柴犬でもOK。あなたのお正月をお待ちしております。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén