etwas Neues

Find something new!

英語で学ぼう!for kids◆おわびとていせいはどこだ!

みなさん、こんにちは。ボビーです。

みなさん、「おおかみとななひきのこやぎ」各国語(かっこくご)バージョンをおたのしみいただけたでしょうか。

日本語(にほんご)はもうすこしでできますので、それまでに「おおかみ」ってなんていうのか、「こやぎ」ってなんていうのか、などなど、よみくらべて、推理(すいり)するのもたのしいかとおもいます!

ところで、英語版(えいごばん)読者(どくしゃ)のおひとりから、おたよりいただきました。

にほです!

おとうさんと、英語(えいご)の本(ほん)をよんでいたら、単語(たんご)のまちがいを発見(はっけん)しました!

おおっ!

場所は、こひつじたちのかくれ場所(ばしょ)のひとつです。

おおかみにおそわれたときの現場(げんば)再現(さいげん)

右下(みぎした)のこひつじがかくれる場所(ばしょ)は食器棚(しょっきだな)で、copboardとなっていますが、ただしくは・・・

cupboard

でした。にほちゃんありがとう!(にほちゃんのおとうさんもありがとう!)

もういっかい、ちゃんとよむよ・・・

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén