etwas Neues

Find something new!

自宅で読書を楽しもう2◆米沢さんの桐箪笥講座

こんにちは、ケイトです!

まだまだ続きそうなCOVID19で春休みが早めにきてしまった、という学生のみなさん、今回新たに登場した新シリーズ「アポロの伝統探しの旅」から桐箪笥の講座をお届けしますのでぜひお読みください!

おばあちゃんの家で見かけた古い箪笥…実は、おばあちゃん、おかあさん、そしてわたし、と3世代でずっと使える、うまくしたら、孫のあの子まで使える!そんなサステイナブルな桐箪笥のお話を、東京「桐たんすの飯沢」さんからうかがいます。

講師は桐箪笥一筋!の米沢淳一さん
ナビゲーターは兵庫生まれの粋なアニキ、アポロ先輩と
巻き毛がキュートなあさみちゃん!

無料ダウンロードは、明日10日17時より48時間!お見逃しなく!!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén