etwas Neues

Find something new!

夏のお勧め大会◆優勝者発表!

こんにちは、ケイトです。

「夏のお勧め大会2018」にご参加いただいた方がた、ありがとうございました。今年の夏は、これでもか!くらいの猛暑でしたが、みなさん元気で乗り切って何よりです。

第1回目の優勝者はエントリーナンバー14の「きんちゃん」です!

受賞理由は「みんなのお勧めをいろいろと試してコメントをくれた」ことです。きんちゃんの、飽くなきチャレンジ精神にこのトロフィーを。

おめでとうございます!きんちゃん!

みなさんも、たくさんのお勧めをどんどん試してみてください。そして冬になっても、お勧めのものがあればぜひ教えてください・・・

優勝者のきんちゃんには、素敵なプレゼントをお送りします。そのコメントもくださいね、きんちゃん。

そして、参加してくださったみなさんにも、クリスマスプレゼント「おしゃれ壁飾り」をお送りさせていただきます。

どの子が届くかな?

クリスマスツリーに飾るのもよし。会社のPC横に飾るのもよし。ひとつひとつがエトヴァス・ノイエス、クラフト部長の手作りです。クリスマスまでには到着予定。お楽しみに!

わたしも部屋にかざりました♪

次へ 投稿

前へ 投稿

4 コメント

  1. ピピ 2018年12月9日

    おしゃれ壁飾り可愛いですね。楽しみにしてます!

    • etwasneues 2018年12月10日 — 投稿者

      ピピさん、英文学シリーズではいつもありがとうございます。今や、ベンツ教授のワトソン役としてなくてはならない存在…。そんなピピさんにお礼の意味も込めてお送りさせていただきます。思わずくちばしでつついて攻撃したくなるような可愛い飾りですので、お楽しみください。

  2. モーリー 2018年12月11日

    おしゃれ壁飾り、届きました。ありがとうございました。
    手作り感あって、なんだかいい感じだゾウ(elephant)。
    I with you all merry Christmas & happy new year!

    • etwasneues 2018年12月11日 — 投稿者

      モーリーさんはゾウさんでしたか!無事届いてよかったです。サイトで検索した結果、恐ろしく長い住所になったため心配でした。エトヴァスのクラフト部長の作品はこちらからも御覧になれます。http://etwasneues.wpblog.jp/sarah_craft/
      わたしもクラフト部長の大ファンです。お楽しみください。

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén