etwas Neues

Find something new!

大型類人猿を守れ!SAGA21

みなさん、こんにちは。なつです。今週末からいよいよSAGA21が始まります。

SAGAとはアフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する集い(SAGA: Support for African/Asian Great Apes)の略。霊長類の研究者だけではなく、動物園の関係者、保護団体、一般の人たち、と「来る者拒まず」いろいろな人たちを巻き込んで、大型類人猿の保護や支援について考えようじゃないか、というのがSAGAの精神です。詳しいことは

この本を読んでね。
教授、わたしたちも今回は参加するんですね。
ええ。用意はできたかしら?
できたようなできないような・・・
わたしはもう着替えました。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén