etwas Neues

Find something new!

メグのZOOフェスタ④ご来店ありがとうございました!

こんにちは、メグです!

今回は抜群のお天気に恵まれて、楽しいフェスタとなりました。

サラのクラフト部門、超絶かわいいフェルト人形からマフラー&手袋、なんでもござれ!

指人形は仲よく一括購買された方の元へ。さようなら~!
大人気だったはしびろマフラー。キツネマフラーはキュートな女の子の首にまきついて帰りました。
ペットといっしょの気分にさせてくれるふかふか毛糸のカバン!ストラップもついてるよ!

サイトウさんといっしょにイラスト!も盛況でした。プロといっしょに描けちゃうなんて最高のゼイタク・・・

いや~、みんな上手なんだよね~、とサイトウさん。
かわいい小鳥シリーズ。エトヴァス・ノイエスでも購入可能なのでほしい方はぜひメールを。
表は姫がスケッチ、裏は姫の横顔をサイトウ画伯がスケッチ

そして今年の「ゴリラ調査隊」はすごいぞ!30人を超す参加となりました!

モンタ観察に行ってきまーす!
去年も参加しました!
お兄ちゃん、よろしくね!
「おねえちゃんは隊長に何聞く?」「ひみつ・・・」

熱心に隊長に質問を書く隊員たち。今回のテーマは「なんでモンタは千葉に住んでいるのか?」でしたが、うーむ・・・どうしてなんだ???

みなさんのモンタ調査は近日、サイトで紹介します!こうご期待!

いっしょに楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです♪またね!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén