etwas Neues

Find something new!

We Love Poland! 京都にようこそ

こんにちは、ジャックです。ヤツェックの友人で、ポーランドから遊びにきたスラベクたちは、東京観光のあと京都に向かいました。

やあ、ジャック。ぼくたちの京都旅行はすごくエキサイティングだったんだよ。

これは金閣寺。もちろん、日本に来る前に三島由紀夫の『金閣寺』を読んできたからね、最初にぜひ見てみたかったんだ!

これは嵐山。竹に囲まれながら歩いたときだよ。とてもクール。

伏見稲荷ではてっぺんまでのぼって、そこから日が沈むところを見たんだ。最高だったよ。

ここは錦市場。初めて見るものでいっぱいだった。

これってタコだよね??どんな味するんだろう…

ラーメンにチャレンジ!この緑の野菜って何・・・?

このほかにも銀閣寺、哲学の道、清水寺、竜安寺…いろいろなところを見て回ったんだ。毎日15キロ歩いていたけれど、大丈夫、まったく気にならないくらい面白かったよ。

途中、奈良にも足をのばして鹿に会ってきたとき。アシャがそおっと手を伸ばして挨拶しているところ。

帰りの新幹線で富士山が撮れたんだ。ポーランドには大きな山がないんだよ。次は富士山に登ってみたいな。

たくさんの人たちにお世話になりました!ほんとにありがとう!ジェンクィエ!

おつかれさま、スラベク&アシャ&アニャ!次回は、スラベクたちの「これは何?」をお伝えします・・・

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén