etwas Neues

Find something new!

夏休み企画・お勧め大会【6】『海辺の家』(2001年)

エントリーナンバー【6】マリコさん

マリコさんのお勧めは:

お薦めの映画や本は色々ありますが、邦題『海辺の家』はどうでしょう?原題はLife As a Houseです。自分の主義主張に忠実、つまり家族にとっては身勝手な男が一念発起して海辺に家を自分で建てる話です。彼のそれまでの人生に関わった人々が巻き込まれていきます。もちろん別れた奥さんも。

破壊と再生…(家だけじゃなくて)人類が歩んできた道でもあります。

ちなみに主役のケヴィン・クラインさん、2017年ディズニー映画『美女と野獣』でヒロインのお父さん役だそうです。

Life as a Houseのスクリプトはこちらから(dailyscript.comより)

マリコさんより一言:

最初はそれほど期待していなかった映画でしたが、見てみたらなかなか面白かったです。ご興味ありましたらどうぞご覧ください。

ありがとうございます、マリコさん。

そういうときってありますね。期待してなかった出会いが、ちょっとグッとくる…

夏休み、そんな出会いをご紹介ください。

etwasneuesbooks@gmail.comまで。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén