etwas Neues

Find something new!

ケイトの2ミニッツレッスン(お便りフォト紹介編)

こんにちは。ケイトです。

1週間の疲れをとる日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、海外から2枚の写真をいただきました。

1枚目は南ちゃんからです。

南ちゃんはいま、タイに留学中です。農業が得意な国立大学で、面白そうな教科をとろうと思って、今月から超田舎のキャンパスに移ったそうです。

英語の出来ないタイの学生に囲まれた、日本人が一人もいないキャンパス。素敵ですね。南ちゃんオンリーの贅沢なインターナショナルコース。そこでタイの野菜や果物を勉強するそうです。

で、写真に写っているのは寮の前の池。ワニ、らしき物体が見えます。なんでも日本にはいない野蛮な生物、だそうで・・・がんばれ!南ちゃん!

2枚目はすずごんからです。

2泊3日で学会の発表に行ってきたタイのバンコクからの写真です。都心ということもあったせいか、貧富の差を目の当たりにしたすずごん。いただいた写真はゴージャスなブッダ。

みなさんも、楽しい写真&驚いた写真&感動した写真etc.を送ってください。

etwasneuesbooks@gmail.com

お待ちしております。

寒いけれどわたしも新しいもの見つけてきます♪

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén