etwas Neues

Find something new!

ケイトの2ミニッツレッスン(2017カレンダーダウンロード編)

こんにちは、ケイトです。

少々早いですが

本年度は大変お世話になりました

エトヴァス・ノイエスより2017年のカレンダーをご用意させていただきます。

ベンツ教授の研究仲間、高橋教授の対訳つき「天国行きの乗合馬車」でイラストを担当してくださった三宅美穂さんのデザインです。

ほら、覚えてますか。

乗合馬車なんてくるはずないじゃないか・・・って少年が飛び込んだ路地。

今にもダン・・・何とか、が出てきそうな重厚な書物。

そして「天国」へのチケット。

三宅さんには、カッツェン大学やフント大学で活躍する教授方、そして学生のみなさんと来年のカレンダーでまた会えるようにしてほしい、というエトヴァス・ノイエスからの要望に見事応えていただきました。

教授!!!!!!

ダウンロード方法は簡単です。

サイトのカテゴリー「プレゼント」にあります「2017カレンダー」をクリック(タッチ)、そこから2017Calendarの記事に入ってください。そこからファイルをダウンロードすれば、スマホの方はiPhoneならiBooksで、アンドロイドならGoogle Playブックスで。もちろん、PDFが読めるアプリなら何でも・・・Office SuiteやKindleアプリでもご覧いただけます。(iPhoneでダウンロードしたPDFファイルの見方が分からない方は、解説ファイルもあります)

分からないときは、あなたの近くにいるスマホを使いこなしている人に訊いてみましょう。それがご縁となって

素敵な出会いも・・・

ハッ・・・私もこれから訊いてまいります。では。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 etwas Neues

テーマの著者 Anders Norén